トヨタレンタリース滋賀スタッフブログ
トヨタレンタリース滋賀守山駅前店スタッフブログ

こんにちは、守山駅前店です♪

昨日は涼しい上に晴天だったからでしょうか?

お客様がたくさん来てくださいました!

「そうだ、いい天気だしレンタカーでも借りて遠出しよう♪」と思った際はぜひ

お気軽にご来店ください!お力になれるよう頑張ります☆

 

 

こんにちは、守山駅前店です(^^)

四月に入り、桜も満開ですね!

でも雨が続いて桜は見に行けないかもしれませんね。。

なので!私は菜の花やチューリップが有名なブルーメの丘に行こうかな~と考えております★

四月の中旬から五月上旬にかけて咲くそうなので、

今からご予定を合わせて、お出かけも良さそうですね♬

黙祷を捧げ ご冥福をお祈り申し上げます

東日本大震災六周年にあたり

3月11日 午後2時46分

この震災により犠牲となられた全ての方々に対して追悼の意を表すべく

黙祷を捧げ ご冥福をお祈り申し上げます

白黒

こんにちは〜(°▽°)

この前、駐車場に行くと
見事に白、黒、白、黒、白、、、と
レンタカー達が並んでました(●´ω`●)
偶然です!!
なんだかわからないけど、
とりあえず写真撮っておきました笑

滋賀県のお土産?

こんばんは(^o^)

母が突然こんなものを買ってきました。
滋賀県民なら少し笑ってしまう名前のお菓子

半額だったようです笑
おいしく頂きました( ^ω^ )