草津駅西口店スタッフブログ

ブログ
信楽

先日、今滋賀県で旬の信楽へ行ってきました。

スカーレット効果か、平日でしたが、お客様もたくさんおられ、賑わっているように思いました。

 

お昼は睦庵というお店へ初めて行きました。

お店のご主人と奥様が作られたお米を目の前で土鍋で炊いて下さり、

待っている間、自分好みのお茶碗と箸置を選びます。

お米の味、違いました。美味しかった~

古民家のおばあちゅんの家に来たような落ち着くお店でした。

その後は陶芸の森へ

いいお天気で少し紅葉🍁も始まっていて、最高に気持ちのいい時間を過ごしました。

これからの季節、信楽へおでかけしませんか・・・

 

 

ブログ
店頭応対コンクール 結果

「第19回トヨタレンタカー 店 店頭応対コンクール」全国大会

結果、見事✨

優秀賞🏆(2位)受賞 したと

昨日、見送った2人から☎もらいました

目指した!1位には及ばず…

悔しがってましたが

トヨタレンタリース 滋賀

初めての大快挙です!!

凄いです!!本当おめでとう🎉

 

 

今回の大会、テーマは

「またこのお店(スタッフ)から借りたいと思える応対」でした。

大会2日前まで満足することなく、こだわって、こだわって(また借りたいと思ってもらえるを)考え何度も何度も練習しましたね!

本当に今日まで、お疲れ様でした!!

 

また今日まで2人を応援して下さったみなさま

ありがとうございました!!

ブログ
店頭応対コンクール 全国大会へ

おはようございます☀ 9月に行われた

「第19回 トヨタレンタカー店 店頭応対コンクール」

 

近畿ブロック大会で見事

🏆最優秀賞🏆受賞し

今日は、いよいよ

全国大会に出場します!!

会場には行けないけど

トヨタレンタリース 滋賀 全社員

応援してます!! 

 

練習してきたことを自信に

おもいっきりの笑顔で!頑張れ!!

 

 

いままで二人に「おめでとう」のお言葉や「応対メッセージ」また、差し入れ下さった方々、ありがとうございました!!!

ブログ
反則金が引上げです

 

12月1日から道路交通法改正により、罰則強化になります。

運転中のスマホ使用の反則金が6000円から18000円に!!!

※普通車の場合 (車両の種類により金額かわります。)

 

安全運転に心がけましょう。

 

ブログ
トヨ❤️パラ

吉本芸人と一緒に体験するパラスポーツをはじめ総合司会に「ココリコ」のお二人を迎えオープニングセレモニーに始まり

パラアスリートとのスペシャルトークショー、立命館大学性によるステージもあり、フリーマーケット、キッチンカー、次

世代モビリティ体験、福祉車両展示、自動車の安全装置体験等、盛りだくさんのイベントです。また予約なしでも体験でき

る車椅子スラロームや大学生による楽しいゲームもあります。ご家族で一日、楽しんでいただける内容となってます是非11

23日はご家族お揃いで立命館大学に遊びに来てください。

さらに抽選会もあり素敵なプレゼントが当たるかも!

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.trl-shiga.jp/upload/files/toyopara_LP.pdf

予約締切りを延長しております!

パラスポーツ体験予約はこちらまでお願いします

 車椅子バスケットボール ゴールボール 風船バレー ボッチャ

ご予約はfa@yoshimoto.co.jpへ以下の情報を送信してください

件名:滋賀トヨパラ参加希望

   ・お名前(フリガナ)

   ・年齢/学年

   ・参加希望人数

   ・お住まいの府県・市町村

   ・携帯電話番号

   ・参加希望体験教室(車椅子バスケットボール ゴールボール 風船バレー ボッチャ)

どなただでもご参加いただけますご予約お待ちしております。