スタッフブログ

ブログ
お疲れ様 と ありがとう (^-^)

今日は、店頭応対コンクール近畿ブロック大会でした。

当店から★★さんが出場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会が終わって直ぐ店に電話してきて、かわいい子です

と~っても頑張りやさんで、いつも一生懸命で、かっこいい(^_-)-☆

おかげでいつもパワーもらってる♪ありがとう(^-^)

 

先ほど・・・店に帰ってきました。

 

来年は、私が出場するぞ!と(★★さんの後輩)  

期待させられる●●さん。期待していい?!

あなたの笑顔(^-^)と元気も・・・いいものオモチですよ!

めざしてNe★ 来年練習・・・付き添うよ(^_-)-☆

 

大会前日は公休で、当日は遅番で見送れない◆◆くん

前日★★さんに、頑張れコールしてくれてたね。

大会が終わり少々疲れがでた★★さんに シフト変わろうか・・・?って言ってた

Nice気遣い♪ いつもみんなに優しいなぁ。 ありがとう(^_-)-☆

 

今日も、みーんな~★ ありがとう (^-^)

明日からも・・・ 

宜しく お願いしましょ  ☆・゚:*(@^∇^)人(^∇^@)*:゚・☆

ブログ
達成!

 

アクアでまたまたキャンペーン達成です!

お仕事でご利用のF様、26.5km/lでした!おめでとうございます!

「彦根ICを降りてからはエアコンを切って帰ってきたよ!」と涙ぐましい努力

ありがとうございます!

ブログ
レンタサイクル

徐々に暑さが増してきていますが、こんな時期にお勧めなのが、

レンタサイクルしかも電動アシスト付き風を受けて走りませんか~!

彦根店では、そんな電動自転車をレンタル中!

1時間200円です!

ご来店お待ちしてまーす!

 

ブログ
空。

こんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵にかいたような 雲

今日も、梅雨の中休みかな・・・

晴天です(^-^)