こんにちは 😃
堅田駅前店です。
メゾン・ドゥ・イッテーの
ショコラを頂きました。
メゾン・ドゥ・イッテーは、
京都市中京区先斗町にある
フランス会席「先斗町禊川」の
オーナーシェフのブランドです。
「先斗町 禊川」で、
食後のコーヒーのお共に
提供されていましたが、
お客様のご要望により
販売が始まったそうです。
ショコラは、
甘みがあり、濃厚で、
口の中でサッととろける…
最高に美味しい❣です😋
来月は、
バレンタインですね…🍫
プレゼントにいいかも…
知れませんね。☺
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo
こんにちは!長浜店です。
以前のブログ記事で紹介しておりました、長浜盆梅展に行って来ました!
多くの作品が展示されていて、梅のとてもいい香りがしていました。
そして庭になんとたぬきが迷い込んできました!
こんなこと初めてだそうです(笑)
草津駅西口店です。1月も多くのお客様にご利用頂き、誠にありがとうございます。
ただ今「新型カローラ・カローラツーリング もっと体感!キャンペーン」を実施中ですが、もう体感頂きましたでしょうか?
24時間以上ご利用の後、アンケートにご協力頂きますと、「もれなく電子マネーギフト(選べるe-GIFT)2,000円」をプレゼント。2,000円もらえるのって結構お得じゃないですか!
ご予約はトヨタレンタカー国内webサイト/アプリから、新型カローラ・カローラツーリングをご指定下さい。キャンペーンは2020年2月29日までです。
皆様のご利用お待ちしております!