いつも弊社ブログをご覧下さりありがとうございます。
こんばんは。草津駅西口店です🍡
皆さまご存知ですか?「西川餅」
今回発売された西川餅は、西川貴教さんが滋賀ふるさと観光大使としての活動で、2019年に叶匠壽庵の寿長生の郷を訪れたことをきっかけに縁が出来、同店の蓬餅が好きだという話しから、今回T.M.Revolutionデビュー25周年記念のコラボ商品として完成されたとのことです。
西川さんが好きだという蓮に加え、白と金胡麻の3種が発売されています。おみやげ用に改良が重ねられ完成した。思いの詰まったお菓子だと、お店の方から丁寧なお話しうかがいました。
2021年10月1日(金)~ 販売されてましたが、以前行った時は完売で購入できなかったのです「蓬」をやっと購入できました♪♪
販売されてる叶 匠壽庵は、当店から近くです♪
滋賀にお越しのお客様!お土産に期間限定!今が旬の「西川餅」是非いかがでしょうか?!
叶 匠壽庵 草津店
滋賀県草津市渋川1丁目1-60 niwa
草津駅東口から約100mです🚶♂️