スタッフブログ

ブログ

近江八幡店です。

近所を散歩中、ふと空を見ると虹が! 家に着くギリギリ前に気づき、ラッキーでした。虹を見ると毎回写真を撮りたくなります😅

ブログ
明日から8月!

こんにちは。守山駅前店です。

7月もたくさんのお客様にご来店、お電話頂きありがとうございました。

暑い日が続きます。皆様、体調管理にはお気をつけください。

人気のアルファードです!

他にもGR86、コンパクトカー、キャンピングカーなど多数取り扱いございます。

是非、お気軽にご来店、お電話、心よりお待ちしております。

ブログ
流星群

こんにちは、草津駅西口店です。

 

昨日はみずがめ座デルタ流星群が今年一番の活動ピーク日だっだようですね。

今回は天気や新月など好条件がそろい、

観測スポットに行った友人も、細く流れているのを見れた!と言っていました。

8月は13日にペルセウス座流星群がピークを迎えるようです。

私も夜空を見上げてみようと思います!

 

 

 

ブログ
夏祭り

こんにちは草津店です

昨日、甲賀市水口では甲賀にんにん大花火大会が開催されました。

露店や花火の打ち上げもあり、久しぶりに盛り上がったのではないでしょうか。

県内の大きな花火大会は中止が発表されているところもありますが、規模の小さい

花火大会は開催されるようですね!今は感染が拡大していますが、感染が早く収まり

すべてのイベントが開催されるといいですね!

 

ブログ
自家用車でご来店のお客様

本日もたくさんのお客様にレンタカーをご利用頂きありがとうございます。

堅田駅前店ではお客様駐車場がございますので自家用車をお預かりすることも可能です。

お車お預かりご希望のお客様はお問い合わせをお願いします。

§